☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

恵庭 えこりん村。
2010年1月31日★TOM★1歳3ヶ月14日

恵庭にある『えこりん村』で
『雪の動物広場』が開催されているので行ってみることに。

その雪の動物広場にいた動物とは・・・
アルパカ、ラマ、ミニチュアホース、馬、羊、ヤギ等!!

TOMもそうだけど
アルパカは私も初めて生で見る!

もっこもこで可愛いぃ♪

アルパカに触ると・・・思ったよりゴワゴワ(笑)

残念ながらTOMは
怖がって?触ることはできず・・・弱いぞ息子!

0040_アルパカ

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

道の駅スタンプラリー
2010年4月17日★TOM★1歳6ヶ月0日


札幌へと行く道中
道の駅の「マオイの丘公園」に寄りました。

農産物直売所がある道の駅。

今まで来てもチラ見しかしたことが無かったけれど
こんなに農産物直売所という所が
楽しいものだとは知らなかった!!

最近TOMがハマっているイチゴも美味しそうだし
ヒトビロ(行者にんにく)やワサビも見ているだけでヨダレが・・・。

一緒に行っていた旦那サマのママンが
色々と買ってくれて後で分けてくれました♪

嬉しいなぁ~♪♪


道の駅の中へ入ると
なんと丁度行ったその日から
「道の駅スタンプラリー2010」が開催されていたので
早速100円でスタンプブックを購入しちゃいました♪
0421_1y6mスタンプラリー


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

ノーザンホースパーク。
2010年5月22日★TOM★1歳7ヶ月5日


うちの旦那サマは
基本的に休日家に居るのはキライな方です。。

『どこにも出かけない』と言っていた土曜日。

朝の10時くらいから
ソワソワ(イライラ?)しだす旦那サマ。。

結局12時を回ったところで
旦那サマは大きなため息をひとつ・・・。

なんとなぁ~く、家の中の雰囲気はピリピリ(ちょっと言いすぎ?)

ってことで
結局出かけることにしました☆

んで、向かった先は
苫小牧にある『ノーザンホースパーク』

ホースパークって言うからには馬と戯れられる場所だろうなと。
この間
TOMが馬にエサをあげて喜んでいたから
きっとまた喜んでくれるんだろうなと。

ってか、ワタシの中では
ショボイ感じを想像していたけれど
到着してみてビックリ!!
意外に広くてキレイ!!

その証拠に結婚式を挙げている人たちがいた。
0575_1y7mノーザンホースパーク
天気に恵まれてよかったねぇ。

なんだか得した気分(*´∀`*)

千歳に近いから
飛行機もバンバン飛んでいて
それもまた気分的に楽しかった♪
TOMも若干興味ありげ。
0576_1y7mノーザンホースパーク

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

千歳空港。
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/08/29 23:42】 | 道央方面(札幌以外) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み~キャンプ~
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2011/08/16 23:01】 | 道央方面(札幌以外) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.