☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

桜祭り。
GWに桜が満開になった♪
今年は早いねぇ~♪

GW期間は何かと混むので、平日にTOMが午前保育から帰ってきた水曜日に
TOMとSAYの3人でお弁当を持ってお花見へ行ってみた♪

P1220382.jpg


でも残念ながら曇りで・・・折角桜は満開なのにキレイとは思えず・・・。
しかも寒いし・・・。

花見って難しいと思う今日この頃でした。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

砂場。
旦那サマが子供の頃
実家に砂場があったそうだ。

で、我が家にも砂場を作りたいと言っていたんだけど
猫のトイレになったり、子供のたまり場になるんじゃないかと懸念していたワタシはずっと拒否。


そんなこんなで先日
お隣さんが庭に砂利を敷き詰めたんだけど
一部分を子供の遊び場として砂利を敷かず砂のままに。

で、そうなると息子のTOMがずっとそっちで遊び
お隣さんが子供のたまり場と化してしまい
結局我が家にも砂場を作成することに(笑)

でも作成するのは旦那サマではなく旦那サマのパパン。
(旦那サマは言うだけ・・・)

作成途中↓(途中 雨も降ったり・・・)
P1220414.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

サッカー。
旦那サマの社会人サッカーの今シーズンが始まり
昨日の日曜日は、その第1節の試合でした。

でも、旦那サマ・・・(体力に?)自信が無い(?)とのことで欠場。

息子TOMと共にベンチに座り観戦してました。

P1220530.jpg

(でも・・・・やりたいみたい 笑)
日曜日。
本日 旦那サマのサッカーの試合の為
朝早くから苫小牧へ。

前回 欠場しベンチで見てた旦那サマ。
今回は、後半の最後のほうで出るかな~?なんて言っていたので
私たち3人は後半まで公園へ。

行った公園は苫小牧のキラキラ公園。
SAYさんは水遊びデビュー。

P1240215.jpg
七夕。
昨日 8月7日は七夕でした~。

飾りつけもして、お願い事もしました。

P1250302.jpg




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.