☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目のむくみ。腎臓?
★1歳5ヶ月0日★


今日で1歳5ヶ月です☆´∀`☆

1歳5ヶ月を迎えた息子ですが・・・
先週の嘔吐下痢症から一変
ここ数日は便秘に変わってしまいとても苦しそう・・・。

今日の朝3日ぶりにウンチを出すも
量的に少ないので念のため病院へ。


結果的にウンチのほうは浣腸をしてだして
パンパンだったお腹がやわらかくなりました。

これで一件落着・・・かと思いきや
最近の息子の様子を先生に話すと
便秘よりもそっちの方が気になると言われてしまった。

最近の様子と言うのは
『目が腫れぼったい』 『おしっこの量が少ない』事。

腎臓が悪くなっているかもしれないからと
尿検査をすることになるが
うまく尿が取れず
検査は明日に持ち越しになった。。。


そんな事を言われてしまい
気になったので
家に帰ってからネットで調べてみると
『急性腎炎』の症状にあてはまるような・・・・。


13日の土曜日に
かすかではあるけれど
オムツに血っぽいようなものが・・・?

そして尿の色がいつもの色ではなく茶色かったような・・・?

なんだか悪いほうへ悪いほうへと考えてしまう・・・。


早く明日にならないかな・・・。


旦那サマと話してて
もし明日の検査で異常があってもなくても
ちゃんと大きい病院へ(苫小牧?)行こうねと。

だって現に
目のむくみが気になる・・・。
そしてダルそうにしているのも気になる・・・。



元気になったTOMの笑顔が見たい。。。
関連記事

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
