☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
応援。
★1歳7ヶ月6日★


日曜日。
旦那サマのサッカーの試合を応援してきました(´∀`)

旦那サマは現地に着くなり
入念なストレッチを行っておりました。

ケガが怖いですものね(´_ゝ`)
0588_1y7mサッカー

 
正直・・・サッカーがキライ良くわからないので
試合の途中
西松屋に行ってみたりしてました(。´-ω-`。)テヘ。

でも後半くらいには戻って
ちゃんと観戦することに。。

見ている時間内で
旦那サマは3得点決めていた・・・気がします。
0589_1y7mサッカー

サッカーはよくわかりませんが
旦那サマ・・・ナイスガイでした( ゜з゜)`;:゙;`;:゙;ブッ
0590_1y7mサッカー

試合は20-0で勝ったそうです。。
20-0って・・・( ゜з゜)

うちのもう一人のナイスガイは
帰りに寄った
鵡川町の「たんぽぽ公園」にて
プリチーガールとなっていました(*´∀`*)
0591_1y7mたんぽぽ
キャワイイ♪♪

ってか・・・「たんぽぽ公園」
時期が遅かったのか
全然タンポポ咲いてませんけど?

今日が『タンポポフェスティバル』っていうお祭りだったらしいけれど
時既に遅しで何もやってなかった・・・。

夕方のニュースでは
12000人が来場したんだって・・・。

時期も時間もまつがったみたい(´Д`)=3

そうそう。
まつがい(?)と言えば・・・
家の近くのスーパーで肉を買ってきたんだけど
今日は23日なのに
肉に書いてある『加工日』が24日になってるんですけど・・・?
明日加工したものが
なぜ今日売られているの・・・?
え?肉が過去にタイムスリップ??
ドウイウコトデスカ?
0592_1y7m疑惑

あぁ・・・サザエさんにピントがあって日付がボケてる・・・。
サザエさんがアダに・・・。


ちなみに旦那サマは4得点決めたんだそうだ♪
応援ワンクリックをお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking 
関連記事

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

でぱ子
おう~旦那サマ、ナイスガイ!笑
サッカー素敵じゃないですか~♪

それにしても、、、

YUさんの旦那サマとTOMくんの扱いの差が、
ひどすぎますよー!
旦那サマ写りちっこ過ぎー( ´艸`)


あ、でもうちも旦那さんの写真って
長らく撮ってないな~笑
2010/05/26(水) 10:43:39 | URL | [ 編集]
YU
ナイスガイ賛同ありがとぅございます(笑)

やっぱり写真・・・差を感じちゃいます?
いやぁ~サッカー姿の写真って撮るのが大変で~~(←苦しい言い訳)

でぱ子さんもメインはやっぱりちいくんですよね♪
2010/05/26(水) 15:45:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
