☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み~帯広動物園~
★2歳9ヶ月★


夏休み2日目。
東横インを出発。
1416_2y帯広動物園
↑このTOMさんを見た道行く人に
「お!寅さんだね!」と声をかけられました。
違いますから(´∀`;
んで、向かった先は・・・帯広動物園。

どこに行くか直前まで悩み、結局ソコ。
(誰か帯広での遊び方を教えてくれぇ~)

でも動物園・・・選んでよかった♪
9時過ぎに行った為か駐車場も含めガラガラ!

とりあえず動物そっちのけでバッテリーカーを堪能!
(貸切状態で遊べた!)
1437_2y動物園

初めて一人で乗ったんだけど
かなり上手い!

一度ぶつかったけれど
その後は右へ左へちゃんとハンドルを切って運転してた(≧艸≦)

その後も汽車に乗ったりして遊具で遊ぶTOM。
(2歳までは無料なので、大人だけの料金で遊べるから安い!)
1438_2y動物園


最後に観覧車に乗り
1439_2y動物園

TOMに「怖い?」と聞くと
「こわくないよ~」と笑顔で答えてくれた。
でも真上に来たところで
椅子の上に立たせて下を覗かせてみようとしたら
「こわいぃ~~~」と腰が引けてた(笑)
可愛い奴め♪

その後動物園を一周。
1440_2y動物園

おんぶを要求するTOM。
1441_2y動物園
コモンリスザルの親子と一緒♪
1442_2y動物園


そして2歳になった今
やっとこ初ゴーカート!
(これも2歳まで無料なので、一人分の100円で乗れちゃう)
1443_2y動物園
(↑見えないけれど、ちゃんとTOMも乗ってます 笑)

TOMさん かなりご満悦!

やっぱりこのくらいの広さの動物園はいいなぁ~。
遊具もあって、人もそんなに混んでいないし。
(旭山動物園はちょっと、混みすぎて楽しくない・・・あれはもう地域の人の為って言うより観光客用の動物園なんだろうねぇ。)

うん。帯広動物園が一番好きな動物園かも(*´∀`*)


楽しんだTOMは帰りの車の中で爆睡。

なので帰り道の途中に寄った
中札内の十勝野フロマージュでのジェラートは
チチとハハで仲良く頂きました♪
1445_2y動物園


ちなみに・・・旦那サマ
この夏休みの一週間前のサッカーの試合でぎっくり腰になってしまい
マッサージ器を使いながらの運転・・・。
1444_2y動物園
ごくろーさまです。

ワタシも少しは運転をしたけれど・・・
かなりの低速、安全運転で、逆に後続車がイライラ・・・。
そんな後続車も怖いし
あと1点で免停も・・・怖すぎる。
覆面パトカーに捕まっている人を見たけれど
尚更怖すぎてビビっちゃいます。。
応援ワンクリックをお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
