☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

フラノへ。3歳編 その1。
★3歳8ヶ月★


土曜日にフラノってきました。

9953_3yフラノ

天気は曇り時々晴れ
暑さ的には心地よく、日焼け的にも素敵で・・・
でもやっぱりラベンダーの色が映えない!

9952_3yフラノ

しかもここ数日の雨で
見頃を迎えたラベンダーのはずなんだけど・・・
色褪てしまった御様子(ノД`)

息子のTOMさん
カキ氷を頼むも、メロン味。。
ここはラベンダー味だろうが (○`з´○) !!
ってことで
ハハはラベンダーのラムネにして
気分を一人盛り上げていました。。
9951_3yフラノ

旦那サマ 味見すらしてくれず。。
チッ。

あ。ちなみにココ、中富良野の町営ラベンダー園ね。
リフトがあって山頂(?)まで登れるんだけど
TOM・・・怖がって乗ってくれなかった。
チッ。

ってか、ココいつから噴水が出来てたの?
知らなかった~!
TOM大喜び♪
9946_3yフラノ


すぐお隣の『ファーム富田』は長蛇の列!
どえらい渋滞しておりました。

で、適当に時間が潰せるところ・・・。

旦那サマに一応「私たち家族にとっては、そんなに面白くはないと思います」と一言を添えて
『フラノジャム園 アンパンマンショップ』へ。

9950_3yフラノ

1階のショップはスルーで、2階のギャラリーへ行くと
意外や意外!
旦那サマが「こんな絵だったら欲しいね」って!
確かに、素晴らしい♪
9949_3yフラノ
でも・・・コレらの大きい絵達・・・もし売ってたとしたらいくらするんだ?
恐ろしい値段であることは間違いない。

ってか、我が息子・・・ほんとアンパンマンに対する興味が薄い。。
1階のショップも見向きもせず。。

しかも
外の乗り物も、アンパンマンがいるのに
チョイスしたのがバイキンマンだったり・・・。
9948_3yフラノ


そんなこんなで
ジャム園のさらに上にある展望台へ寄ってみた。
気持えぇ~。
9947_3yフラノ

その2へ続きます♪
関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.