☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラノへ。3歳編 その3。
★3歳8ヶ月★


9時・・・キャンプ場を後にしたワタシタチ。

ファーム富田へ寄ろうかと思って行ってみたけれど
既に渋滞!!
ヒー!

ってことで
美瑛へ向かい、自転車を借りてサイクリング♪
9921_3yフラノ


TOMは旦那サマの後ろ。
9914_3yフラノ

メジャーどころだと
車や観光客がすごいので
車の通りが少ないところを観光所で教えてもらい地図を貰いました。

けれど、ザックリ教えてもらったので
道がわからなくなったり(笑)
地図を確認。
9920_3yフラノ

ほんと この風景気持いいんだわぁ~。
9919_3yフラノ

よくわかんないけど
↓この牧草ロールに「松本潤の牧草ロールです」って書いてたんだけどどういう意味?
9918_3yフラノ

ゼルブの丘でTOMさんバギー初体験♪
9917_3yフラノ
すごく楽しそうだった~♪
やっぱり乗り物が好きなんだね♪
でも・・・800円・・・高い・・・なので1周のみ(汗)

なんだかんだで 一番の笑顔を見せてくれたのは
チチとかけっこ。
遠くまで行っちゃった!
9916_3yフラノ

そして坂をゴロンゴロン。
9915_3yフラノ

一緒に遊ぶってのが
一番楽しいことなんだろうね♪
関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

chichi
富良野、昨年行きました。バギー乗りました。かけっこしました。坂をゴロンゴロンしました。
みんな同じなんですね・・・・。
2012/07/16(月) 16:44:38 | URL | [ 編集]
satoe
しばらく開いてなかったらこんなに更新されてたーーーー!!
ちょっと、キャンプ場よすぎ!!
絶対行ってみたい!!と思ったよ~

それと写真!!
フォトスケープ入れてみたけど、全然わからんわ。。。

なんか自転車に乗ってるTOMの影を写したり
やっぱり写真に関してすごいわ!!
どこで勉強した?独学?
じっくり聞きたいわ!!!!
2012/07/16(月) 23:01:42 | URL | [ 編集]
YU
v-132chichiさんv-132
同じなんですね(笑)
富良野 気持ちいいですよね~~~!!
昨夜、その時のビデオを見ていたTOMが「もっと遊びたかったな~」って呟いてました。
楽しかったんだろうなぁ~♪
2012/07/19(木) 08:47:48 | URL | [ 編集]
YU
v-132satoev-132
更新するときはアホみたいにする私です(汗)
このキャンプ場いいよ!かなりお勧め!
ぜひ家族で行ってみて!
朝、雲海まで見れちゃったよ!
近くにファーム富田とかあるしね!

フォトスケープってやつをダウンロードしたんだね♪
ちょっとずつやってたら、最低限わかるようになるよ!
私も最低限しかいじれない・・・それでも満足してるよ♪
がんばれ!がんばれ!

写真の勉強??
まったくだよ!!
ってか、全然すごくないし!!
オート機能でしか撮ったこと無いよ・・・でもカメラを買ったから少し本でも買って勉強しようかな~~~って考えてたところだよ。
satoeも頑張る分、私もそっちで頑張ってみよっと!

こんな写真でも褒めてくれてうれしいよ♪
2012/07/19(木) 08:54:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
