☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
性別。
★4歳4ヶ月★
★25w2d★



今現在7ヶ月です。
そんな感じで、先日検診へ行ってきました~。

前回は、性別がハッキリ分っていたらしいんだけど敢えて聞かず・・・
でも今回は性別をちゃんと聞こうと思いまして・・・。


エコーで見ていると
先生が「あれ?どういう方向を向いているんだ?」と言いながら笑ってる。
どうやら真横向きでいたようだ。
その体勢が悪いようでちょっとわかり難かったようで・・・
それでも言われた性別はというと・・・


女の子・・・かな?」だって!

でも、ハッキリとは断言しなかった感じだけどね。

正直男の子だと思っていたから
「へぇ!女の子ですか~~!」ってビックリしちゃった♪
だって、前回はハッキリ分る感じだったから
てっきりチンチンが見えてるんだと思ってた!

そんな感じで、家に帰ると
旦那サマから電話があって
「性別わかった?」と質問が!

女の子らしい事を伝えると旦那サマは
「えぇ~~~!?」
あからさまにガッカリしてた( ゜з゜)=3プッ

その後「元気に生まれてきてくれたら、どっちでもいいよな・・・」なぁ~んてブツブツ言ってたけれど(笑)

本当に男の子が良かったんだねぇ。

帰ってきてからも
「男の子を育てるのはTOMが最後なんだね」とか
「女の子も育てると楽しいんだよね?」とか
「どうやって怒ったらいいかわからない」とか
「なんの服を選んで着せたらいいのかわからない」とか
挙句の果てには
「嫁にいったら、1年に1回とかしか会えなくなるんだね」
ってな感じで物凄く寂しがってた(;´∀`)

いやいやいやいや・・・(笑)
脳内妄想しまくりじゃない?(笑)

まだ、産まれても居ないのに「3人目」的な話もしてたし(笑)

ワタシのオカンに
「あんまりガッカリしないでって伝えて」って言われたのを伝えたら
「そこまでガッカリしてないから!」ってさ(*´艸`*)

ガッカリしてるように見えますけどね(;´∀`)

ちなみに最近「これ買っていい?」って
嬉しそうに?見せてくれたのが
TOMのジャージ(笑)
P1080603.jpg
よくわかんないけど、コレはいつも売り切れで入荷待ち状態らしく
たまたま青色が売ってたらしい。

TOMの服は基本的に旦那サマが選んでくれてます。
(ワタシは・・・服を選んだりするのが苦手というか・・・)
これが女の子の服だったら、旦那サマ・・・分んなくて選んでくれないんだろうなぁ~。
ワタシもわかんない~~~~。
絶対・・・黒・茶・グレーとかしか選ばない気がする・・・・。
どうじよう~~。


次回検診に行って、断言されたら
TOMに女の子って伝えてあげよう♪
今言って、実は男の子だったりしたら
混乱しちゃうだろうしね。
関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

ひなぼーママ
初めまして。性別聞く時ってドキドキしますよね。
私は、長男、次男、長女の順番だったので3人目の時は
モードキドキでした(><)
女の子ほしくて3人目がんばったので!!
でもどちらでも自分達の子供は可愛いですよね。
妊婦生活大変だと思いますが頑張ってください
2013/03/11(月) 16:39:06 | URL | [ 編集]
YU
v-132ひなぼーママさんv-132
コメントありがとうございます♪
気がつくのに遅くなりました☆ごめんなさい☆

ひなぼーママさん
3人目に女の子が欲しくて頑張ったのならドキドキマックスですよね!
私は先日再び検診に行ったのですが
今回はお尻を向けていたらしく見えませんでした~~。
どっちなんでしょう・・・?
ドキドキはまだ続きそうです(笑)
2013/03/19(火) 17:19:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
