☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キテレツ大百科再放送中♪
友達が教えてくれたんだけど
朝のアニメの時間帯に
ワタシの大好きな
『キテレツ大百科』が再放送中とのこと♪

早速 息子に見せることに♪
そしたら興味を持ってくれた御様子で
ハハはうれしゅーございます♪

P1120629.jpg

でも・・・腹が立つのが
息子TOM曰く
「ドラえもんみたいなやつ」だってさ!!

ッチ。

ドラえもん基準かよ。
ドラえもんモドキかよ。

ドラえもんなんかよりもいいアニメなんですけどねぇ。。


今回の再放送は最終回をやるんだろうか?
一度も見たことが無いから見たいなぁ。
友達は泣いたらしいからなぁ~。

キテレツが終わったら、またハイジの再放送してくれないかな。
関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2013/07/28 23:02】 | TOM | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
chichi
うちは新幹線オタクです。親も知らない○○系だのどこからどこまで行くだのと言ってます。最初は「すごい」と思っていたけど段々めんどくさくなりつつある今日この頃・・・。しかし近所の幼稚園のお友達からウルトラマンと仮面ライダーを教わったらしく新幹線の時代は終わりつつあります・・・。あんなにいっぱいあるプラレールどうすんじゃ!!って感じです。
2013/07/29(月) 08:51:19 | URL | [ 編集]
YU
v-132chichiさんv-132
新幹線!すごいですね!何を見て覚えたんですかね?
プラレールですかね?すごいなぁ!新幹線は奥が深くて難しそう。。
うちはトミカ派だったんですが、トミカ博って真冬にやるんで、夏にやるプラレール博が羨ましくて・・・。
「段々面倒くさくなりつつ・・・」ってわかります(笑)
そして新幹線の時代は終わりを迎えそうなんですね。。。
やっぱり幼稚園のお友達の影響ってすごいですね。ってか、結構戦隊物って侮れないですよ!
演技してる男の子がまたカッコイイから母親が見てもアリかなと(笑)
女の子も可愛いですしね(笑)きっとそのうち、この女の子もグラビアとして・・・って思っちゃう今日この頃です。テヘ。
2013/07/29(月) 22:45:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
