☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

2014年。
新年があけました!

あっという間に三が日も過ぎ去りました。。

今年はワタシの実家へ帰ることも無かったので
まったりと過ごしました。

でも若干31日に飲みすぎてしまい
1月1日の朝方はゲロゲロと吐きまくりつつも
娘にミルクをあげていました。
テヘ。

飲んだ量・・・
シャンパンとワインをそれぞれ1本ずつやらかしたわけで・・・
除夜の鐘を鳴らしに行ったときも絶好調なワタシで
抱きついてきた息子に意味もなく大外狩りをかけたりと
本当にテンションが上がりまくっていたなぁ。

除夜の鐘をついているワタシの写真↓
P1170972.jpg

ちなみに、99回目と最後の108回目をつかせて頂きました~♪

でも、吐きまくったお陰で
1日の昼ごろには復活を遂げ
昼から旦那サマの友人たちとの宴に無事に参加することができました。

我が家で昼の1時から集まり
宴が終了したのが2日の朝4時。
約15時間も飲み続ける人達・・・
ちなみに その量がコチラ↓
P1180065.jpg
これプラス、焼酎やらシャンパンやらワインやら・・・・
すごいねぇ。

タクシーを待っている帰り際に
玄関で寝てる奴が居たりと、皆ベロベロ状態に。

若くないんだから・・・。
まぁお正月で皆が集まったから楽しかったんでしょうねぇ。

そんなこんなで、お正月ということで
本日「凧揚げ」をしてきました。
P1180020.jpg

高く上がると気持ちいいもんだ。

そうこうしてると
旦那サマも友達家族も合流。

なんだかんだで
TOMと同級生でもある女の子が一番凧揚げがうまかった(笑)
P1180038.jpg

そのころTOMは既に凧揚げに飽きてしまい
車で待機しててビックリ。
あんたの為に凧揚げをしに来たというのに・・・。

息子よ・・・。

でもこれで幼稚園の絵日記の宿題は【凧揚げ】というネタができたということで!

さて・・・昨年末にできなかった写真整理をしなくっちゃ!
関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

chichi
さすがYUさん!!見事な飲みっぷりです。飲んで酔って走っていたのを思い出します。
我が家は静かな正月でした(誰も飲まないので)・・・。
息子はお父さんや親戚がいて一番楽しそうでずっと仮面ライダー変身!!をみんなに披露していました!!
2014/01/06(月) 17:43:44 | URL | [ 編集]
YU
v-132chichiさんv-132
えぇ??飲んで走ってました!?思い出さないでくださいよ~~!
若かりし頃の自分は記憶から消え失せてます(苦笑)
正月はワタシ1人 ウカレポンチでした=3
最近・・・去年の下半期に色々とございまして、旦那は仕事が変わったりとてんやわんやで、正月にちょいと気が緩んでしまい飲んだくれちゃいました(笑)
以後気をつけまっす!

ほんとに息子さん仮面ライダーにハマってるんですねぇ~♪
披露して、周りが喜んでいるのを想像すると・・・ホンワカしちゃいます♪可愛いだろうなぁ~~!
2014/01/06(月) 20:48:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.