☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラノへ。5歳&1歳編 その2。
朝。

P1240790.jpg

キャンプの朝っていいよね。
気持ちがいい。

そしてコーヒー。

P1240805.jpg

これがキャンプでの楽しみなんだなぁ~って思える。

前回、レストランでフレンチトーストとオニオンスープの朝食があったんだけど
今回はシフォンケーキ、シナモンロールがテイクアウトで売られていた。
ん~、前回の方が良かったな~。

それだけだと物足りず
タープに戻ってカップラーメン!

なんで外で食べると より一層美味しく感じるんだろうね?
不思議だわ。

そんなこんなで片づけて
ファーム富田へ。

この時点で9時半。
通常だと、駐車する車で渋滞になるんだろうけれど
ラベンダーの見頃を過ぎてる上に天気もわるいから直ぐに駐車できた。

やっぱりラベンダーの色が薄い!

P1240823.jpg

P1240895.jpg

ってか、SAYさん・・・
歩きたいらしく、抱っこから降りたがる。

で、降ろした途端 我が道を歩き出す。
親の行こうとしている方向なんて我関せず状態・・・。

↓あっちこっちに行こうとするSAYを防ごうとしている旦那サマ。
P1240864.jpg

でも混雑するところは強制的に捕獲。
P1240899.jpg
ってか、脇に抱えるってウケる(笑)
この抱っこが好きらしく喜ぶSAY・・・。

で、富良野に来たら
お決まりの↓これらを堪能。

ラベンダーラムネ。
P1240832.jpg

ラベンダーソフトクリーム。
P1240854.jpg

北海道産男爵いものサクサクコロッケ。
北海道産男爵いものホクホクじゃがバター。
ラベンダーカルピス。
P1240908.jpg


いもがウマイ!
ちなみにラベンダーカルピス・・・TOMが速攻で倒してた(泣)

そんなこんなで、お次に向かったのが
ニングルテラス。

TOMと手を繋いで歩く・・・
P1240943.jpg

・・・かと思いきや
TOMの手を振りほどき暴走しようとするSAY。
P1240944.jpg
↑(右側)旦那サマの必死さが伝わる1枚だな・・・。

で、やっぱり捕獲。
P1240949.jpg

そして昼食に『麦秋』
ここは、赤ちゃんが遊ぶことができるコーナーがあり
子連れに優しい。

P1240963.jpg

トイレにもオムツ交換台もあるし。
しかもウマイ!
そしてリーズナブル!
観光地なのにこの値段はいいね。

そんなこんなで楽しんだ1泊2日の富良野キャンプでした。

ん~~~全体的に雨は降っていて
ちょっと残念な旅行だったけどねぇ~。
関連記事

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児













管理者にだけ表示を許可する

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
