☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お盆休み。5日目。
お盆休み最終日の5日目。

旦那サマがお盆休み中にもかかわらず
今行っている現場のパトロールをしなければならないとのこと・・・(´∀`;

なんでも道路などを補強する「敷鉄板」とかが盗まれたりすることもあるんだって。
1枚大体10万円くらいするらしく
旦那サマの現場では200枚くらい使ってるって言ってたから
2000万円にもなっちゃう!!
ヒー(((( ;゜Д゜))))
って、一気にそんなに盗まれないだろうケド・・・。

途中 林道とか抜け道で通ったりしたけれど
かなり怖かった・・・熊がでてもおかしくないんだけど・・・。
携帯の電波も無いらしいしね。

そんなサバイバルを経て
無事にパトロールも終わり
帰りに ↓ここに寄って帰る事に♪

『椿サロン 夕焼け店 日高』
P1260602.jpg
天気が良くて気持ち良かった♪
P1260600.jpg
夕日が見える時間帯なら尚更良かったんだろうけれどネ。

初めて2階席へ。
目の前に広がる海♪
P1260565.jpg
(でも、カウンター席は開いてなくてテーブル席・・・って家族連れだから当たり前?)


で、今回食したのは
日替わりケーキのチョコレートタルト。
P1260591.jpg

そして
日替わりケーキの完熟バナナのチョコレートケーキ。
P1260573.jpg

更に
生キャラメルとナッツのパフェ♪
P1260571.jpg

どれも美味しいんだわぁ~~~!!!
本当に美味しい!

SAYは一口食べては
「おいしいね」のポーズ(首をかしげて笑う)を連発(*´∀`*)
そして無くなると催促の嵐(;´∀`)

TOMは
いつもの食い意地を発揮して一人でバクバク食べるし・・・(-ω-`*)

どちらにしても
ゆっくり味わって食べて欲しいわ。


前回来た時は「椿ロール」ってあって食べたんだけど
それがまた絶品でね~~~(*´艸`*)
今回無くてザンネン。。


海と芝がキレイ(*´∀`*)
カフェに寄らなかったけれど芝で休んだ時の写真(6月)

P1220821.jpg

夕日だったら尚更だよね。(←しつこい)

そんな感じなお盆休み最終日。
あっという間だったな~~~~。
楽しかったなぁ~~~。

次・・・旦那サマの連休・・・お正月ですかね・・・?
仕事も忙しくなって帰り遅くなるみたいだし・・・
寂しい限りだわ(´;ω;`)
関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児













管理者にだけ表示を許可する

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
