☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
写真(アルバム)整理 その3。
6月から9月までの
『写真(アルバム)整理』をしました(*´∀`*)

P1270760.jpg
★DSCサイズ:221枚
★2L-DSCサイズ:98枚
★6切サイズ:2枚
★A4サイズ:4枚
今年はちゃんと溜めないでマメに整理してるんだけど
TOMの行事が色々とあった分
すんごくあぶらっこくて時間がかかっちゃった・・・(´∀`;

取りあえず
2014年は3冊になるみたい。
P1270779.jpg

1冊目:1月~5月(60ページ)
2冊目:6月~8月(62ページ)
3冊目:9月~

ってことで、2冊目は
SAYの1歳からスタート。
P1270768.jpg

●誕生会の風景のページ↓
P1270767.jpg

●TOMの運動会↓
P1270763.jpg
(運動会で6ページ使用)

●TOMの幼稚園のお泊り会↓
P1270781.jpg
(お泊り会で6ページ半使用)
(集合写真も貼り付け)

・・・ちなみに このお泊り会の左上の写真ですが・・・拡大すると・・・

P1240404-2DL★
旦那サマが幼稚園時代のお泊り会に行く時の写真も貼り付けてみた(笑)
同じ幼稚園だから、帽子が一緒♪

同じ幼稚園で、同じ年齢、そして同じ行事。
いい写真だ♪
いいなぁ~!羨ましいよ!
こういう写真が残ってて良かった!

ってか旦那サマ、TOMの事「ガリガリ!」って言うけど
並べてみたら、旦那サマの子供の頃の方がガリガリだよね(笑)

●TOMの5日間の水泳教室↓
P1270762.jpg
(5日間を6切サイズにまとめて、修了証書も貼り付け)

●夏なんで海の写真↓
P1270769.jpg

●そしてお祭り↓
P1270770.jpg

っていう感じ・・・・。
ちなみに、1冊目では

●TOMの年中終了。
先生と一緒に撮影したのとか、先生から貰う「おもいで」もスキャンして貼り付け。
P1270774.jpg
あと、年中では「精勤賞」を貰ったので賞状も貼り付け♪
P1270773.jpg

●そして年長さんになり
帽子や名札の色が変わったのが分る写真と
同じバス停に乗る子達との写真
年長さんの集合写真を貼り付け。
P1270777.jpg

ってな感じで、思い出になる物は
取りあえず写真にして貼る!って感じ。
でも・・・多すぎだよなぁ~。

改めてアルバムを見たけど
ほぼワタシの日記って言っても過言じゃないわ。

だってワタシが怪我した時の
こんな写真もコメント付きで載せてたりするからね・・・↓
P1270212.jpg

アホだよね。アホ。
テヘッ(*´艸`*)

やめられないんだよねぇ~。

ってな感じでした~。


ここまで読んで
興味のある方は
新しいコチラもどうぞ♪
写真(アルバム)整理 その4。(2015年5月25日)
関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児













管理者にだけ表示を許可する

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
