☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

出張!
静かだと思ったら・・・・
SAYが人形用の乳母車に乗って
外を眺め物思いにふけっていました( ゜з゜)
P1290512.jpg

1歳児・・・
何をしたいのかアラフォーのハハには分りません。
話は変わって・・・
旦那サマは土木のお仕事で
仕事場所は、現場ごとに変わる。

そんなこんなで今の現場は来週で終わり
次の現場へ行くことになるんだけど・・・
どうやら次の現場先は遠いので(車で1時間半ほどらしい)
出張(泊まり)になるんだってよーーーーーー( TДT)
工期は2月いっぱいらしいから
約2ヶ月週末婚だわさーーー(☍﹏⁰)。

ざみじぃ~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに
旦那サマに「居ない間 太らないでね」と言われ
ソレに対して
「抱きごこちがよくなりまっせ!」と笑顔で答えたら
「いや・・・これ以上は・・・」と冷たく返されましたノд -。)クスン

今までも、3ヶ月間とか8ヶ月間とかあったりしたけど
子供はいなかった時だし、ワタシも普通に働いて友人もいたから
今の状況とは全く違う。

どんな暮らしになるんだろう??
取りあえず・・・2階で寝ないで1階に布団を敷いて寝る生活にしようかなぁ?
あと・・・ガラケーやめてスマホにすべき?
日々ちゃんとした規則正しい生活できるかなぁ?
ってか、TOMの冬休みとぶつかるのか・・・
あ・・・めまいが・・・(´Д`lll)
あ!ワタシの誕生日もいないのか!!

この出張の話をした時に
旦那サマから「ごめんね」と謝られたけど
どちらかというと
大変なのは旦那サマの方だとオモウノデスガ?

数ヶ月も家じゃない所で寝泊りして
子供と離れて・・・

・・・でも食事関係はいいみたい(苦笑)
・・・旦那サマこそ太らなければいいね。
そうそう、前回の時から晩酌の量が増えたんだよなぁ~~~!
今回も増えたりするかもな・・・。

再来週からどうなる??
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.