☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガーン。
土曜日の夜中から嘔吐下痢に悩まされ
トイレとお友達になった結果
2kg痩せたワタシ(≧艸≦)

P1310124.jpg

でも、3日も経ったら
50kgに戻っちまってるし・・・(´Д`)=3

なにはともあれ
子供たちにうつってないようで良かった。
下痢嘔吐症が
土曜日~日曜日の旦那サマがいるときで本当に良かった。
そして、旦那サマの実家&弟くん家族が近くて良かった。

頼れる人がいなかったら・・・と考えたらゾッとする今日この頃。
夜泣きで泣き叫ぶSAYを抱っこすらできなかったもんで・・・。

そんなこんなで本日TOMのサッカー。
幼稚園に行ったので、ついでに先生に2~3質問。

①皆勤賞はいつまで休まなかったら?
 ⇒3月13日
 ガーン!∑( ̄口 ̄;) ?
 ・・・2月末までじゃないんだ・・・

②皆勤賞は卒園式で表彰されますか?
 ⇒3ヶ年連続皆勤賞だけ1人ずつ表彰され
  そのほかは、その場に立って、代表さんのみ表彰。
  その後各クラスで表彰はされるとのこと。
 ガーン!∑( ̄口 ̄;) ?
  皆勤賞目指してても、1ヵ年じゃ卒園式では表彰されないの?

ショック・・・。
でも、当日にショックを受けるより今聞いておいて良かった。

あと、縄跳びと跳び箱の表彰についても聞いたんだけど
跳び箱は今現在
10段まで跳べている子(表彰される子)が3人。
少なくてビックリ!
もっといるかと思ったのに!
TOMは9段までは跳べるんだけど10段は失敗しちゃうんだよねぇ。
跳べたりはするんだけど、2回続けては跳べないみたい。
跳び箱の授業はあと2回!
どうかなぁ~?
この間、参観日で跳び箱の授業を見たけど・・・跳べなさそうかなぁ~?
でもガンバレ!
期待してるぞ♪

そして縄跳びは今現在
二重とびも含めて全部クリアーしてる子(表彰される子)がTOMも含めて5人。
でも、予備軍は沢山いるらしく(二重とびが1回跳べている子)
卒園までにはもっと増えるんじゃないかな?

卒園まであと24日!
関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2015/02/19 15:53】 | TOM | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑












管理者にだけ表示を許可する

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
