☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW2015 帯広春キャンプ1日目。【歴舟川清流鯉のぼり】
GWだったので
1泊2日の春キャンプに行ってきました~♪

1日目(5月5日)
帯広へ向かう途中
歴舟川で沢山の鯉のぼりが泳いでいて
ちょうど通りかかったら
なにやらイベントが開催されていたので寄ってみる事に♪

P1330896.jpg

ホエー豚の丸焼きには行列ができていたのでスルー。

鯉のぼりの川沿いでも人が集まっていて見てみると
高所作業車の試乗会が行われていた!
P1330944.jpg

こんなチャンス滅多に無いし
とりあえず並ぶと
44~47番の整理券を貰えた♪
P1330901.jpg


話を聞くと
午前・午後で各50人限定だったらしいから
ギリギリセーフ(笑)

ちなみにTOMは「乗りたくない」と頑なに乗車拒否!
それでも並ぶ親(笑)

でもちゃんとヘルメットを被り
P1330909.jpg
順番になると嫌がることなく乗ってくれた♪

ってか、かなりの強風が吹き荒れていて
鯉のぼりは気持よさそうに泳いでるどころか
遡上する鮭かと思うくらい
激しい流れを逆らって一心不乱に泳いでる感じ(汗)
P1330927.jpg

そんな中この高所作業車に乗るのは
違う意味で怖い。。
一応15mまで高くなるところ10mだけだったらしいけれど
かなり怖かった・・・・。

上がる途中・・・鯉のぼりが近くなる・・・
P1330919.jpg

そして鯉のぼりを下に見下ろす・・・
P1330925.jpg

ギャー高いぃ~~~!!
P1330924.jpg
10mって高いんだね!!
怖すぎ!
旋回してくれるんだけど風が怖い・・・。

降りるときなんて
鯉のぼりが撒きついてきて大変だった(笑)

旦那サマはSAYを抱っこして載ってたから
こちらも違う意味で怖かったって。

そんなこんなで、帯広に向けて再出発!
関連記事

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児













管理者にだけ表示を許可する

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
