☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サッカーの試合。
土日はTOMのサッカーの試合だった。
すごく天気に恵まれ・・・シミが増えた気がする(ノД`)

土曜日は予選リーグ。
そしてTOMのチームは
2年生が3人
1年生が2人(本当は3人なんだけど、おたふく風邪で1人不在)
年長さんが2人の合計7人のチーム。

6人制の為、交代がほぼいない状態!
それでも、TOMは全力で頑張ってた!

IMG_1945.jpg
潰されても、すぐに起き上がってたよ!
2年生の活躍&年長さんの活躍により
1試合目は2-1で勝ち
2試合目も6-3で勝った!

ちなみに土曜日は仕事だった旦那サマ・・・
でも、朝4時に出勤しお昼に帰ってくることができて
3・4試合目に間に合った♪
IMG_2021-2.jpg

でも、この時には
交代選手が居なく、2試合を全力でやりきった後の3試合目だったため
全員バテバテ・・・
結果・・・
3試合目0-7で負け
4試合目1-6で負けてしまった・・・。

4試合目に戦ったのは
同じ少年団の2~3年生の女子チーム!
IMG_2110.jpg
ピンクのユニフォームが可愛い♪

最後、女子に負けたからなのか
単に負けたのが悔しいのかわからないけれど
この試合終了後
すっごい機嫌が悪かった・・・。

でも、なんとか日曜日の決勝リーグに進むことができてホッと一安心。

結局 3・4試合目で良い所を見せるところなく終わってしまい
旦那サマは「まだまだだな!!」と思ったらしく
帰宅後、家で決勝リーグへ向けての特訓が始まった・・・。
P1350744.jpg

1・2試合目はちゃんとビデオ撮影をしていたので
旦那サマはそれをチェック。

3・4試合目に比べて頑張ってるTOMの姿を見て
「頑張ってるんでしょ!いいんでしょ!」と絶賛!
褒めもしたけれど・・・そこは旦那サマ・・・TOMを呼び出して
「ここ見て!この場合はこうするんだよ!」と指示を出してた・・・

日曜日・・・決勝リーグ。
この日は、更に年長さんが休んでしまい
交代要員が誰もいない状態!
しかも、昨日負けた女子チームと対戦。
「どーせ負けるし・・・」と既に弱気のTOM。
でも、体力がある内だったため
先制点もこっちだったし・・・わりと良い勝負をしてたんじゃないかな?
まぁ~・・・1-2で負けちゃったけどね☆


そして強豪のチームと対戦!
ってか、TOMキーパー(笑)

IMG_2174.jpg

早速先制点を入れられてしまった(笑)

頑張ってセーブするんだけど
すんごい強い!
TOMが前半キーパーやっている内に何点決められたんだろう?
結果的に0-15でぼろ負け!

もう皆のテンション下がりまくり・・・

そんな状態の中挑んだ次の試合にミラクルが!
TOM初ゴール!!!!!!

残念ながらSAYが邪魔して
記念すべき初ゴールを見逃してしまった・・・(泣)

ガッカリ・・・。

で、この試合も残念ながら3-6で負けてしまった。

最後に交流戦もして
これも勝つことなく
今日は1度も勝てなかったなぁ・・・。

でも、もう一つの1・2年生合同チームが準優勝!

トロフィーを貰ってたよ。
P1350759.jpg

来年は、この大会で3位以内にはいる位
上達してたら嬉しいな~~~!!


ちなみに、今日TOMがゴールを決めれたのは
旦那サマのアドバイス通りなんだとか・・・?

サッカースイッチが入った状態でずっと頑張れれば良いね!

楽しい2日間だった♪
関連記事












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
