☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

学芸会&運動会。
秋だ。秋。

秋といえば、芸術の秋ってことで
TOMの学芸会に行ってきた♪

ってか、幼稚園の頃と違って
テンション下がるわー(笑)

役どころも よくわかんない「またんぼう」っていう役で
衣装もジャージ・・・。

鉢巻つけて、棒もって・・・おっさん?
IMG_4100.jpg

まぁ、似合ってるけどね(笑)
台詞も「許さんぞー!」だけ(笑)

各学年 演目は1つだけ。
幼稚園のころは、歌に器楽合奏に、踊りによさいこいに、跳び箱に・・・って沢山見所があったし
衣装がすごく可愛かったんだけどなぁ~。
う~ん。
旦那サマも、「あ、学芸会だっけ?」という感じのテンション(笑)
平日なので仕事だし。

だから、一人でビデオ撮影やらカメラやら頑張ってみたよ。
開演よりちょっとだけ早く行ったんだけど
運よく良い席に座れたからラッキー♪

7時30分開場
8時45分開演なんだけど
旦那サマが朝仕事へ行くときにみたら
6時半の時点で外で並んでるんだとか・・・スゲー。
そのテンションはどこからくるのかしら?
やっぱり主役とか?

ってか、やっぱり主役級をやる子は、幼稚園の時も主役級をやってた子だなぁ~と。
我が家の子供たちは、残念ながらソレ系ではないんだねぇ~(笑)

そんなこんなで
スポーツの秋ってことで
SAYの保育園の運動会もあった。

泣いて参加しないんじゃないかな・・・?っていう不安はあったけれど
当日は、泣いたりもして先生に抱っこをされたりもしたけれど
ちゃんと競技に参加してた♪

かわいい♪

最後にご褒美のメダルを貰って嬉しそうだった♪
P1360811.jpg

子供たちの成長はやっぱり楽しいなぁ♪
関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児













管理者にだけ表示を許可する

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.