☆Orange & Colorful Life☆

☆息子『TOM』と娘『SAY』とのシアワセな日々を記録してます☆

◆ プロフィール

YU

Author:YU
■197*年 生まれ
■2005年 結婚
■2008年 旦那サマの地元へ引越し
  ⇒派遣社員から専業主婦へ
■2008年10月
 男の子『TOM』を出産♪
■2010年10月
 TOMが2歳になり
 旦那サマの実家の会社で
 パートとして働く
■2013年6月
 女の子『SAY』を出産♪
■諸事情で専業主婦へ
■北海道 日高郡 在住

script*KT*

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

◆ Flashカレンダー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソリ滑り。
旦那サマの2週間ぶりのお休み。

金曜日からSAYと
「日曜日何したい?ソリ滑り?」と話していて
それを楽しみしていたSAY。

昨日の土曜日も
遊びに来ていたお友達に
「明日はね、とぉーとんとソリ滑りするから遊べないんだ。ごめんね」と言っていた。

でも・・・SAY・・・雪がないんです。
近所のソリすべりする山にも一切雪がない。

01.jpg

ってことで、ソリ滑りできそうなところまでドライブすることに。
・・・結果、こんなところまで着ちゃったよ。

02.jpg

スキー場。


みんなちゃんとしたスキーウェアー着てる中
わりと軽装のワタシタチ。
SAYのツナギのしたは、ワンピースにレギンスのみ。

そんなこんなでボブスレーコースとやらに。
03.jpg

TOM・・・誰もソリすべりしてないから
結構嫌がってたけれど
滑り始めると楽しそうだった(笑)
04.jpg

ってか、TOMは1人でソリを持って登るけど
05.jpg

SAYをソリに乗せて登るのは大変そう・・・。
06.jpg

何度か滑るうちに、歩いてくれるようになり
07.jpg

そして1人でソリを持って登ってくれ
08.jpg

チチとの2人乗りでソリ滑りを楽しみ
TOMもノリノリで楽しみ・・・
09.jpg

その内、SAYは1人で乗って滑り
10.jpg

何度も何度も滑っては登りを繰り返し
11_20170129182525eef.jpg

お腹が空いて・・・
12.jpg


肉まんやらクレープを食べ・・・
13.jpg


約1時間ちょい遊び帰宅。

・・・ワタシの靴がベッチャベチャ。
14.jpg
関連記事

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児













管理者にだけ表示を許可する

◆ カウンター

◆ ランキング参加中◆

テンションを上げるために
ランキングに参加してます☆
なので是非応援ワンクリックを
お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 検索フォーム

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


copyright 2006-2007 ☆Orange & Colorful Life☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
